気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

インダストリアルマジしんどい!

こんばんは!

今年も残り少なくなりました。

毎日ピアスを気にしててしんどいです!

今まで開けたピアスで一番気になります。

安定の度合いがわからない。

排除も気になる。

何もかもじれったい!

とにかく半年!待つしかないのかと

思い始めてます。

4月ですね、春!

そしたら痛みもなくなるかな

世の中もほんとに生きづらくて

毎日しんどーい!

どうして低所得者は除外されてるんだ!

生活マジ厳しい

そもそも病気してフルで働けない

というかほとんど働けない

しかも病んでいる

なんかうまくやれば

手当とか貰えるみたいだけど

なんせ世渡り下手だから

うまくできない!

生きていけなくなったら

死んじゃうかもー

自分のブログだから言いたい放題です!

 

また報告します!

ではまた  👋