気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

ゲームをやりました

おはようございます。

 

昨日はちょっと買い物に行って

午後から夕方ちょっと調子がいいかなと。

最近は早いまま脈が安定(?)してるみたいで

これはもう少し落ち着いて欲しいんだけど

傷と違和感は少しずつ良くなってるような

夕方には久しぶりにゲームをはじめて

夜までやってました。

やってたというよりやることができた

という感じです。

調子よかったのかな。

そうだ、昨日は午後から一人で

心療内科に行ってきたのでした。

薬をもらったので

それのせいもあるかもしれないです。

気持ちもというのもあるけど

薬も効いているのかも。

脈の方はまだ時間がかかりそうですね。

毎日歩くのはいいみたいなので

続けようと思います。

 

また書きます