気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

思い出って…

こんばんは。

 

久しぶりに書くのにちょっと暗い話になります。

まあ気分が鬱になっているからかもなんですけど。

 

思い出って、例えば自分のアルバムとか

今まで何回か引っ越してきました。

一人暮らしもしたし

パートナーともいたし

アルバム今無いっぽいんですよね。

多分ちょっと地方にいてそこに荷物置いたまま

出てきちゃって、

あとから荷物送ってもらったんだけど

しばらくはコンテナに預けてたんだよね。

それを受け取った時にちゃんと確認しなかった?

ような…

とにかくバタバタしてたし、余裕もなかった。

今思えばその時には無かったかも。

記憶も定かじゃない。

無いからってどうだってこともないけど、

自分もこの世からいなくなったら必要ないしね。

誰か懐かしんで見たい人もいないし。

ただ何となく惜しい気持ちはあったりして

すっきりしないんだよね。

 

病気してから気持ちも益々不安定になって

急な引っ越しもして荷物もだいぶ処分したり

ウジウジしてるみたいだけど

気になるとしょうがなくなって

ちょっと吐き出そうかなと。

他にも書くことなんてたくさんあるんだけど

暗い話ですみません。

またちゃんと書かないとね。

また気持ちが向いたらかな

では…  👋