気ままにホリック

気ままな毎日の出来事など書いてます。アニメやおたくっぽいこともあり、好きなピアスについても書いてます。病み癖ありです。こちらでもブログ書いてます。http://bloodflower09.blog38.fc2.com/

はじめまして!

こんにちは!

初めましてです。

こちらでブログはじめました。

実はブログは他でかなり前から書いているのですが

それをはじめたころはカスタマイズするのが流行ってて(?)

いろいろいじってまして

それが結構面倒だったりして

書いている内容も

はじめは趣味のことを中心に書いていたものの

生活環境とかいろいろ変わっていくうちに

雑記のようなことが増えていって

ちょっとずれてしまっているかなと思っていて

雑記中心にかける場所があったらなーと

こちらをはじめてみることにしました。

 

きっとほぼたわいないことを書くと思いますが

もしかして何かの役に立つようなことも

書いているかもしれません。

そんなことは見ていただけるといいなと思います!

 

ではちょっとスマホでも書けるかどうか試してみようと

思いますので

ちゃんとした記事はまた次回・・・!